納古山 2014.09.28 Happy birthday ! 晴れ 嫁と
青が中級者コース
帰りは赤線の初級者コース
車を初級者と中級車のコースの中間に置いて
中級車コースから登ります。
最初は沢沿いの道です。
ミズヒキ
テンニンソウだと思うんだけどぼけぼけ。
アキチョウジだと思うけど・・・
岩場を登る嫁。
初心者コースと合流
ノコリンのいる頂上!
御嶽はかすんでいる。
可児市の中心地を望む
三色飯がランチです。
今日は私の誕生日!!!
ケーキを持ってこようと思いましたが
プリンの方が食べやすそうでしたので・・・
レアルのサードユニフォーム。
日本人のデザインだって!
 
息子が注文しておいてくれた登山服(ユニフォーム)が昨日届いきました。
嫁は隠し持っていて、山頂で渡してくれました。(喜)
スズメバチのいない山で着なくっちゃ!
帰りに「御嵩発山歩きさん」にばったり!
御嵩さんは、すでにこちらの車に気付いていたそうで・・・
それにしても気が合いますね。

無理やり「誕生日おめでとうございます。」と言わせてしまいました。
御嵩さん夫婦は御嶽を予定していたそうで・・・危ないところでした。

七宗御殿により帰宅
inserted by FC2 system